輝くままに、君を

君にJETなDOする沼沼LIFEなう

10代最後の歳を迎える君へ、

自分の想いをつらつらと述べたポエムに近い語りかけ式文章です、文才がないのは悪しからず。

f:id:kanpi1115:20181029230813j:image

 

まずは19歳の誕生日おめでとう。

 

去年の誕生日からこの一年間いろんなことがありましたね。18歳まではどちらかと言うとバックの仕事が多くて去年の誕生日を迎えた頃から目まぐるしく世界が変わったのかな。一つ一つあげていくキリがないけれど湾岸での公演、帝劇でのハピアイ、一番身近な先輩でもあったキンプリのデビュー。それからグループ変動、少クラでのMC、初メイン会見、YouTube、初単独クリエ、標のオーディション、サマステサポーター、Mステ、ex最小人数での公演、DREAMBOYS、そして5人でのDJ+初表紙。本当にメインでやることの方が多くなってアイドルとしての輪郭がより色濃くなった一年だったはず。自分自身でも言っていたけど10代ラストスパート、大人と子供の狭間にいる君には今を思い切り楽しんで欲しいし10代ということに甘えていて欲しい。

 

 

 

何事にも慎重で一生懸命に頑張る君のことだから一つ一つの仕事に対していろいろ考えて葛藤して眠れなくなる夜もあったはず。でもコンサートやみんなの前に出る場面ではそんな葛藤を1ミリも感じさせずアイドルを全うして笑顔でいる姿は本当にキラキラで多くの人、少なくとも私には元気を与えてくれました。毎回見る度に歌・ダンス特にローラーがどんどん上達していく君に感激しつつも心の端っこで何処か寂しい気持ちを覚えるのは私のエゴなんだろうな。歳をとるのは当たり前のことだけど来年は20歳って考えるとちょっとほんのちょっと年下の私からしたら寂しい。なんだろうね、この気持ち。大きな存在になってくのは嬉しいけど寂しい。けど嬉しいの方が勝ってる。このエンドレス。

 

これから訪れる君の未来は決して平坦な道のりではないと思うしこのステージに立ち続ける以上好奇の目に晒されてしまうこともあると思うし日々私には想像出来ないことで悩むこともあると思う、たぶん。でもそんなとき君の周りには応援してくれているたくさんのファンがいるし隣には同じ夢を見る素敵な仲間や先輩後輩がいる。君に勇気や元気をもらってる人だって大勢いる。魔法みたいにその一言一言に救われてるしその愛に溢れたふにゃっとした笑顔や独特の笑い声に癒される人もいる。君はみんなのスーパーヒーローだね。

 

なんだか文章的に唐突だけどほんとに好き。応援してることで応援されてるというかなんというか。

それに紡ぐ全ての言葉が優しくてでもその中に揺るぎない闘志がある感じ。すごい好き。

 

自分が一生のうちに会える人なんて、地球上の人口で考えたら、本当にごくわずか。そう考えると、隣にいるメンバーも、これを読んでくれているファンの人も、オレにとっては運命の人なのかもしれないね。

 

これからも全員でいろんな景色を見ていきたい。それぞれが「幸せだ」って思える未来があるように、みんなでがんばりたいと思ってるよ。

 

今のHiHiJetsが完全体だと思いたくないなって。そう思った時点で、自分たちの限界が決まっちゃう気がするから。だから今は過去を振り返らずに、もっと前に進んでいきたいなって思います。

 

生まれてきてくれてありがとう、数ある選択肢の中からアイドルという道を選んでくれてありがとう。

 

来年には「今年は去年よりも充実してたな」って言えるような一年になりますように。

 

優斗くんの夢がいつか叶いますように、その事を願って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠なんて望まないからずっと幸せでいてね、

いつかずっと後、この時を振り返った時に笑顔でいてくれれば。

 

愛に溢れる君の未来に幸あれ 

 

 

 

あー、好きだ!とてつもなく。

 

 

 

MyojoJr大賞リア恋枠テッペン取ろうな!👊(その他でも!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝕊‌ℤ‌𝕀‌𝕄‌ℙ‌𝔸‌𝕋‌𝕀‌𝕂‌𝕌‌𝕊