輝くままに、君を

君にJETなDOする沼沼LIFEなう

眉毛フェチの話( ▔•ω•▔ )

すごく暇だから眉毛フェチの話をしたいと思う。

私は優斗くんの顔のパーツで眉毛、目、人中が好きです。(まぁ全部好きなんですけど特にと言われたら)

その眉毛フェチになった経緯はコンプレックスからだなという自己分析をしている。

私の顔の話になって申し訳ないのだが私はまぁまぁ顔が濃くて眉毛が濃そうな顔をしている(と思っている)でも実際には両親はめちゃくちゃ濃いのに私の眉毛は太いのに薄い!

そのせいか(よくおデコを褒められるので)デコ出しで行くと「あれ?今日すっぴん?」「眉毛剃った?」と言われる始末だ。(半分ネタだが)

いつももちろん学校には化粧はしないし絶対に整える以外で眉毛は剃らない。

もうこの顔に合わない眉毛がコンプレックスで眉毛がいい人がいると「いい眉毛だな」と思ってついつい見てしまう(眉毛なんて描けばいいじゃんとかそうゆうことじゃなくすっぴんで眉毛薄いの悲しいってこと)

 

で優斗くんの眉毛のあのシュッと感(整えてるだろうけど)めっちゃ理想の眉毛なんですよね!!

でん!!f:id:kanpi1115:20180117091129j:imagef:id:kanpi1115:20180117092843p:image

f:id:kanpi1115:20180117091821j:image

他のメンバーで言ったら大昇くんの眉毛もいいなって思ってます。f:id:kanpi1115:20180117091833j:image

このふさっとした感じがいい!!

(だから平野さんが眉毛薄くしてしまった時は結構担当でもないのに悲しかった)

 

ただし、眉毛フェチだからといってごつい顔が好きなのかと言われたらそうゆう訳ではないです😅

 

という感じで眉毛が好きなのは自分にないもの……つまりないものねだり精神からきているんじゃないかなっていう自己分析です(笑)

 

ぱーーーっと書いたからまとまり全くないけど

眉毛が好きだよって話です